車をカスタムしている人に朗報

| コメント(0) | トラックバック(0)

車をカスタムしている人はチェックしておいても損はないでしょう。
それは純正パーツを残しておくということです。

基本的に純正パーツを残しておく人が多いですが、
カスタムされた車に満足しちゃって捨ててしまう方も多いですよね。

保管しておくスペースもない。
という方も多いのではないでしょうか。

しかし、車はいずれ売却しなくてはいけません。
その際に、純正パーツが残っていれば、査定額がアップする可能性があるのです。
車の売却時に純正に戻さなくてもOKです。
ただ残して置くだけでいいのです。

先ほどスペースのお話をしましたが、
車屋にカスタムを頼んでいる人は、車屋で保管してもらえることも多々ありますので、
一度聞いてみてはいかがでしょうか。

バンパーなんか交換したら保管しておく場所に困ってしまいますよね。
年間で安く倉庫も借りれたりするので、一度検討してみてもいいかと思います。
それだけ、純正パーツの有無で査定額も変わってきます。

その他原型を変えてしまうワンオフ改造は、
純正パーツをオークションなどで購入して、それを改造するようにしましょう。
以外と中古純正パーツはオークションで種類豊富に出品されています。

ほとんどが事故車などから取り外して生きているパーツですね。
激安で出品されていることも多いので、カスタムを検討している人はチェックしてみましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://notinc.net/mt-tb.cgi/1

コメントする